事 業 統 括 責 任 者 に直通!
“お客さまの不満の声をお聴かせください!!”
「事業統括責任者に直通メール」では、責任者に伝えたいお客さまの声をダイレクトに繋げる窓口となります。
お客さま一人一人の声を真摯に受け止め、改善につとめると共に、皆さまから愛されるお店作りに役立てていきます。
些細な気づき・ご相談でも構いません!
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせメールはコチラ
PHILOSOPHY 〜私たちの想い〜
お客さまからの
ありがたいお声を真摯に受け止め、
弊社一丸となって改善に努めます。
「店舗への問い合わせ」と
「事業統括責任者に直通」だと何がちがうの?
事業統括責任者に直接届くことで担当者レベルではなかなか進まないお話でも、
いち早く弊社全体に伝わり迅速な改善に取り組むことができます!
些細な気づき・ご相談でも構いません!
お客さまが気が付かれた問題点や改善点、弊社一丸となって対応させていただきます。
まずは「事業統括責任者に直通メール」にご連絡お申し付けください。
お客さま一人一人の声を大切にします。